センターへのご意見・ご感想を受け付けております。
お問い合せにつきましても合わせてご利用下さい。
| ▼受付の方、勤務中に携帯いじってました、公的施設の職員らしくて、ガッカリです |
利用者の方に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。
また、ご指摘を頂きまして本当にありがとうございます。
受付業務として、基本的なことが出来ていなかったと、今更ながら非常に反省いたしております。
また、勤務体制の関係で事務室内で休憩を取ることが多く、利用者の方から見ると私達職員が勤務中なのか休憩中なのか、分かりづらく不快な思いをさせてしまったことがありましたら、重ねてお詫び申し上げます。
もう一度基本に立ち返り、皆様に気持ちよく施設を利用して貰う為に職員一同努力してまいります。
今後もお気づきの点がありましたら、ご意見頂けますよう、よろしくお願いいたします。
|
▼快適に利用できました。
ホワイトボードにマグネットがあれば良かったです。 |
申し訳ございません。
ホワイトボードは各研修室に設置してありますが、マグネットは破損や紛失が多く、現在は常備しておりません。
ご希望の際には事務室までご連絡いただければ、少しであれば対応いたしますので、お気軽にお声掛けください。
次回のご利用お待ちしております。
|
▼401号室のロビーに水飲み場があります。
そこに注意事項として強く押すといけないと書いています。
強く押さなくとも、水が飛び散ります。
下に、マットでも敷いてはいかがでしょう。 |
貼り紙をしてあるのは、以前に足で押したり、強く押したりして故障したことがあったためです。
また、館内には水飲み場が4Fの他にも1Fと6Fの計3ヶ所あります。
水がものすごく飛び散って、ころぶなど危険があればマットを敷くなど対策が必要かとは思いますが、
多少の水であれば清掃や見回り時に拭いています。
マットの交換を頻繁に行うことは難しく、衛生的にも
問題が出るため、マットを敷かず、充分注意をしたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
|
〈前のページへ〉 〈次のページへ〉